2009年04月10日

さくらさくら

毎回挨拶がお久しぶりですな気がします・・・(´・ェ・`)
バレンタインなボイスも録ったんですが
時期を逃してしまったのでその内こっそりと。
相変わらずの病んデレさんネタです。

ただ、水面下で収録だけはしてますよー!
発表されたもの、発売済みのものがありますので
ご紹介させていただきますー♪

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。


sea_013_s.jpg
ソフトハウスシールさまから4月24日(DL版)発売になります
「ラッキー☆バード‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか!?‐」
ほわほわドジっ子女神さまの天乃雛役で出演しています♪
次々エッチなハプニングに巻き込まれる主人公の運命や如何に・・・!な
何だかとっても羨ましいお話です(笑)



牛乳ソフトさまの「女剣士クラリス〜淫虐の花嫁〜」発売中です。
囚われで調教済みなステラ姫役にて出演しております(*>ω<*)
おっとり可憐なお姫様です♪
にゅるにゅるっと触手とかモンスターとか満載です。
姫を助けに来た女剣士クラリスがどうなってしまうかもわくわく♪

他にも収録中のもの、公開待ちのもの
素敵な作品に参加させていただけて嬉しい限りです。
支えてくださる皆さまには感謝してもしきれません(*・ω・*)
posted by 古都にう at 00:07| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

