2009年04月18日

1歳になりました。

にうログも一歳になりました!
感想としては・・・早かったなぁ・・・と。
色んな方に励ましてもらいながら頑張ってこれました黒ハート
もっと良い演技を皆さまにお届けできるよう
これからも楽しく頑張りますねっ。ありがとうございます!


CVが発表された作品のご紹介になります。

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。

kneedrop02.gif
KneeDrop.AVDさまから発売になります
「淫語ないーてぃーしー02
まちかど献ち××汁 〜 ツンデレ年上幼なじみ編 〜」に出演します。
アダルトボイスドラマ作品になります♪
好きすぎて素直になれなくてきついこと言っちゃって
ちょっぴり切なくも可愛いお話です(*>ω<*)



こっそりバレンタインのボイスです。
時期外れになっちゃったのですが折角なので。
髪の毛燃やした灰を入れると恋が叶うとか
昔何かのおまじないの本に載ってました。
小学生向けの本に書くには結構過激なような・・・( ´・ω・`)

posted by 古都にう at 04:45| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

