2009年06月18日

きゅうりテンプレート

帰り道で可愛いかえるのレイングッズを見掛けました。
これなら雨の日も楽しそうですが、
入梅したのに肝心の雨が降らないですね(>ω<;)

ブログもちょっぴり夏仕様にしてみました♪
親戚からいただいた自家製きゅうりが美味しかったので。


CV発表されましたので作品のご紹介をさせて頂きます。

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。



WhiteMoor様から7月発売予定の
「DO YA DO !?〜えっちなオーダー入りました!〜」にそら役で出演します。
前作「Rejuvenescence」のヒロイン三人娘が
居酒屋で働きつつえっちなご奉仕もがんばっちゃいますっ♪
明るくえっちなパラレルストーリーですので、
前作を知らなくても楽しめますが
知っているとさらに楽しいかも!(*>ω<*)

体験版も公開されました。
アニメーションが滑らかで、質感とかやわらかそうでドキドキです♪
posted by 古都にう at 02:05| Comment(3) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/m86oile/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 21:35

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/pyuwz4e/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 08:41

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/e6udszo/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

