2009年08月31日

お久しぶりですー!

すっかりご無沙汰しちゃってました(>ω<;)
一応水面下で活動はしていたのですが・・・浮上できず。
夏の暑さも大変でしょうが、皆様、冷房にはくれぐれもお気をつけ下さい。
職場の冷房が場所によって効きすぎちゃうのですが
カーディガン+膝掛けでも辛かったです。
かと言って温度上げれば遠い場所の方が熱いし・・・うむむ、難しい;

楽しい話題としては、出演させて頂いた作品の完成版を頂いてプレイ中です。
PC横がCDラック兼本棚なのですが、頂いたパッケージを飾るのも楽しいです♪
なんだか、こうやって作品が形になるのって毎回わくわくします(>ワ<*)

発売されている作品のご紹介ですっ♪

touhoubana00103.jpg
すいかやさん様からC76にて発売されました
「逆転東方2」に前作から引き続いて射命丸文・レミリア役で出演しています。
再度開廷の裁判はキャラクターの追加に新規CGにと
にぎやか度合が大幅パワーアップ!(〃▽〃 )
ボイスも新規収録のものになっております♪


※この先18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。


A2-WiNG様から発売中の「DQIII RPG ALL STAR」に
高飛車お嬢様口調の賢者さん役で出演しております♪
個性的な9人のヒロインと一緒に世界を救う
もちろんエッチだけどRPG部分も本格的にやり込めちゃいます!
スライム叩いて地道にレベル上げるのが楽しい(*>ω<*)

kukuribana.jpg
KUKURI様から発売中の「秘密の庭」に出演しております♪
催眠風ボイスドラマです、語りとキャラクターボイスやっています。
不思議なウサギ耳の女の子を追いかけて、
気が付いたら女の子になってしまっていた!?という
絵本風味のふわふわ可愛い世界観のドラマになってますーヾ(>ワ<)ノ゛

貴様巻きソフト様

貴様巻きソフト様から発売中の
「犯されまわされる娘、触手に。(おっさん付き)」に収録されている
「エロ街番外編〜エロ街ますますもうダメ〜」に出演しております♪
サークルさんの紹介文に究極のバカゲー集とあるとおり
ちゃんとエッチなのに笑いながらミニゲーム進められちゃいます(・ω・**)
エロ街もヒロインちゃんピンチなのに何処か面白くて可愛いノリですw


Atelier-G様からC76にて発売されました
「放課後あずにゃん」にあずにゃん役で出演しています。
け○おん!の女の子たちが放課後の部室でにゃんにゃんしちゃいますΣ(〃▽〃 )
ちょっぴりアンニュイな夕暮れの教室での女の子同士の絡みにドキドキです♪
スクール水着にメイドにとコスプレ色も強めですw
posted by 古都にう at 19:37| Comment(1) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0dlas31/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

