2009年11月07日

寒くなりましたが。

あわわ;いつの間にか11月に突入しちゃってました。o゜(p´□`q)゜o 。
ブログ更新無いけど大丈夫ですかってメールくださった方もいて・・・
すみません元気ですよー!ありがとうございます!

9月10月と活動少なくなってましたが
相変わらず無理せずゆったり楽しくの範囲だとは思いますが
頑張っていきますので宜しくお願いします(o`・ω・´o)


楽しいおまけ、公開中です!

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。



WhiteMoor様から絶賛発売中の
「DO YA DO !?〜えっちなオーダー入りました!〜」おまけパッチ公開中です♪
お店で楽しんだその後の主人公とヒロインちゃん達との
ストーリーが追加されるパッチになっています(*>ω<*)
栗きんとん大好きっ子・そらちゃんとどうなるのか、
ツンデレすばるちゃんは、大人の魅力の千鳥さんは?
是非チェックしてみてくださいませ〜♪
posted by 古都にう at 12:29| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

