2012年12月23日

お知らせ。

2011年6月15日・・・

「にうログ。」の移転をお知らせいたします(*>ω<*)

バナーより新しいにうログ。へどうぞっ!
出演させていただいた作品についても更新しましたー!

posted by 古都にう at 00:00| 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

お久しぶりです。

ひゃー!!前回の更新から半年以上もたっちゃってる!?
最早皆さまに「お前誰だ」といわれても仕方が無いです・・・orz
ゆるゆるっとではありますが、
活動させて頂いておりますので本年もよろしくお願い致します。

色々と発売されている作品もあります。
ちっちゃくって可愛い小鬼ちゃんとか
俺の妹が以下略なあの子とか
ロリっ子ちゃんに先生にーと(*>ω<*)

花粉症が心配でたまらないですが頑張っていくぞー!!
posted by 古都にう at 15:23| Comment(14) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

もう真夏・・・!?

と思ってしまうようなむしむし暑い日が続いていますね;
これから更に暑くなるのかと思うと
冷や汗が垂れちゃいそうですが(´・ω・`; )

さて、更新止まってしまっていてすみません!
水面下ではとてもボイス量の多い作品の収録があったり
(いじらしくて切なくて素敵な作品ですー♪)
お世話になっているサークル様の新作に出させて頂いたり
(いつもツボをついてくださるのでわくわくです♪)
ががーっとお知らせしたいと思います。

本日はまずこれにてv
posted by 古都にう at 22:29| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ぽかぽか

今日はぽかぽか暖かかったですね(*・ω・*)
買ったばかりの春物の上着で出かけてご機嫌でした♪
・・・ですが、明日からまた寒くなるそうで。
うーん、いつになったらちゃんと春らしくなるのやらです。
皆さまもお風邪ひかれぬようお気をつけくださいませ><

出演作品のご紹介になります!


パンプキン様から発売中の
「ブル魔教淫〜女生徒達の恥辱の放課後〜」にて
子供っぽくて気の強い関川祐希ちゃんを演じさせて頂きました♪
素直で好き嫌い激しくて、主人公にはつっかかってきちゃいます。
クリックでいたずらしたりと遊べてしっかりエッチなゲームですっ。

アイロンウェアー
アイロンウェアー様から近日発売になります
「こだわり淫語〜パイズリ乳内射精編〜」にて
ご主人様大好きなメイドさんをやらせて頂きました!
パイズリオンリーのこだわりの詰まったボイスドラマが5編の
おっぱい好きさんにどどんとおすすめな内容です♪
posted by 古都にう at 22:45| Comment(2) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Happy Valentine's Day!

告知の方は一日遅れになってしまいましたが・・・

bare.jpg

アイロンウェアーさん&大山チロルちゃんの
素敵なバレンタイン企画に参加させていただきましたっ♪
7人の女の子からのバレンタインボイスです。

可愛らしいチョコに混じって妙に毒々しい色のがありますがそれがそうです(笑
posted by 古都にう at 06:04| Comment(1) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

メリークリスマス!

寒いですが皆さまお体お気をつけくださいねー!
・・・とすっかり年末気分です。
クリスマスは普通にお仕事だったので土日にお祝いしたいなぁ。


出演作品のご紹介です♪まずは全年齢のRPG!


まさかみ自然保護区様のネギ○二次創作RPG「Tiramisu」に宮崎のどか役で出演しています。
本屋ちゃんですv頑張りやさんできゅんとしましたv
魔法詠唱シーン楽しかったです!
ラテン語は難しかったけどカッコいい詠唱目指して!(*>ω<*)


こちらはエッチなボイスドラマになっております♪


GREENWAY様から12月30日発売予定のオムニバスボイスドラマ
「委員長なオレの嫁! 〜my sweet girls〜」にミサキ役で出演しています。
ツンツン真面目っ子委員長さんですv
四者四様な委員長さんに色々されちゃってくださいv
posted by 古都にう at 00:42| Comment(2) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

寒くなりましたが。

あわわ;いつの間にか11月に突入しちゃってました。o゜(p´□`q)゜o 。
ブログ更新無いけど大丈夫ですかってメールくださった方もいて・・・
すみません元気ですよー!ありがとうございます!

9月10月と活動少なくなってましたが
相変わらず無理せずゆったり楽しくの範囲だとは思いますが
頑張っていきますので宜しくお願いします(o`・ω・´o)


楽しいおまけ、公開中です!

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。



WhiteMoor様から絶賛発売中の
「DO YA DO !?〜えっちなオーダー入りました!〜」おまけパッチ公開中です♪
お店で楽しんだその後の主人公とヒロインちゃん達との
ストーリーが追加されるパッチになっています(*>ω<*)
栗きんとん大好きっ子・そらちゃんとどうなるのか、
ツンデレすばるちゃんは、大人の魅力の千鳥さんは?
是非チェックしてみてくださいませ〜♪
posted by 古都にう at 12:29| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

お久しぶりですー!

すっかりご無沙汰しちゃってました(>ω<;)
一応水面下で活動はしていたのですが・・・浮上できず。
夏の暑さも大変でしょうが、皆様、冷房にはくれぐれもお気をつけ下さい。
職場の冷房が場所によって効きすぎちゃうのですが
カーディガン+膝掛けでも辛かったです。
かと言って温度上げれば遠い場所の方が熱いし・・・うむむ、難しい;

楽しい話題としては、出演させて頂いた作品の完成版を頂いてプレイ中です。
PC横がCDラック兼本棚なのですが、頂いたパッケージを飾るのも楽しいです♪
なんだか、こうやって作品が形になるのって毎回わくわくします(>ワ<*)

発売されている作品のご紹介ですっ♪

touhoubana00103.jpg
すいかやさん様からC76にて発売されました
「逆転東方2」に前作から引き続いて射命丸文・レミリア役で出演しています。
再度開廷の裁判はキャラクターの追加に新規CGにと
にぎやか度合が大幅パワーアップ!(〃▽〃 )
ボイスも新規収録のものになっております♪


※この先18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。


A2-WiNG様から発売中の「DQIII RPG ALL STAR」に
高飛車お嬢様口調の賢者さん役で出演しております♪
個性的な9人のヒロインと一緒に世界を救う
もちろんエッチだけどRPG部分も本格的にやり込めちゃいます!
スライム叩いて地道にレベル上げるのが楽しい(*>ω<*)

kukuribana.jpg
KUKURI様から発売中の「秘密の庭」に出演しております♪
催眠風ボイスドラマです、語りとキャラクターボイスやっています。
不思議なウサギ耳の女の子を追いかけて、
気が付いたら女の子になってしまっていた!?という
絵本風味のふわふわ可愛い世界観のドラマになってますーヾ(>ワ<)ノ゛

貴様巻きソフト様

貴様巻きソフト様から発売中の
「犯されまわされる娘、触手に。(おっさん付き)」に収録されている
「エロ街番外編〜エロ街ますますもうダメ〜」に出演しております♪
サークルさんの紹介文に究極のバカゲー集とあるとおり
ちゃんとエッチなのに笑いながらミニゲーム進められちゃいます(・ω・**)
エロ街もヒロインちゃんピンチなのに何処か面白くて可愛いノリですw


Atelier-G様からC76にて発売されました
「放課後あずにゃん」にあずにゃん役で出演しています。
け○おん!の女の子たちが放課後の部室でにゃんにゃんしちゃいますΣ(〃▽〃 )
ちょっぴりアンニュイな夕暮れの教室での女の子同士の絡みにドキドキです♪
スクール水着にメイドにとコスプレ色も強めですw
posted by 古都にう at 19:37| Comment(1) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

きゅうりテンプレート

帰り道で可愛いかえるのレイングッズを見掛けました。
これなら雨の日も楽しそうですが、
入梅したのに肝心の雨が降らないですね(>ω<;)

ブログもちょっぴり夏仕様にしてみました♪
親戚からいただいた自家製きゅうりが美味しかったので。


CV発表されましたので作品のご紹介をさせて頂きます。

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。



WhiteMoor様から7月発売予定の
「DO YA DO !?〜えっちなオーダー入りました!〜」にそら役で出演します。
前作「Rejuvenescence」のヒロイン三人娘が
居酒屋で働きつつえっちなご奉仕もがんばっちゃいますっ♪
明るくえっちなパラレルストーリーですので、
前作を知らなくても楽しめますが
知っているとさらに楽しいかも!(*>ω<*)

体験版も公開されました。
アニメーションが滑らかで、質感とかやわらかそうでドキドキです♪
posted by 古都にう at 02:05| Comment(3) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

雨の日

久しぶりに晴れて気分良かったです♪
レインウェア特集の和柄の傘とか見てるのは楽しいですけど
やっぱりお天気はいい方がいいな、と。

最近あげても小ネタボイスになっちゃってるので
ちゃんとサンプルらしいサンプルも載せたいですね(・ω・*)

発売された作品のご紹介です♪

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。

kneedrop02.gif
KneeDrop.AVDさまの
「淫語ないーてぃーしー03 
まちかど献ち××汁 〜 ローター自前のロリっこ編 〜」発売中です♪
ちっちゃくて舌ったらずな喋りなのに
自前のローターのスイッチ渡してきたり、すごく大胆ですっ。
いじって、いじらせてとロリっこちゃん楽しそうで
演じている間私もうきうきしちゃってました。
いけないことなんだけど、二人だけの秘密のいじりあい、
共犯者になってあげてくださいませ(>ω< )
posted by 古都にう at 02:43| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

いってきます。

数日体調が微妙だったので一瞬ヒヤッとしたんですが
たんにちょっと喉乾燥させちゃってたみたいです。
加湿して薬と食事でよくなりました。

お久しぶりな可愛いあの子を演じてほくほくです。
さて、帰ったらカッティング頑張るぞー!(>ω<)
皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

昨晩いただいてる台本を録り始める前に
テストでやってみた一発収録ボイスなど。
ネタ酷いんですが折角なので載せちゃいます。

posted by 古都にう at 09:33| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

暖かくなりましたが

インフルエンザにGENOウィルスで
なんだか何処行っても安心できない感じですね。
でも実際地元の駅では殆どマスクしている人を見ない気が・・・。
対策はしておくに越したことはないと思うので
過剰にならない程度に気をつけたいと思います。


出演作品のご紹介をいくつか!(*>ω<*)

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。

>>CV発表されました!
kneedrop02.gif
KneeDrop.AVDさまの
「淫語ないーてぃーしー03 
まちかど献ち××汁 〜 ローター自前のロリっこ編 〜」に出演します。
少し不思議な献ち××汁シリーズ、
今回は「おしゃぶりさせて♪」「さわって♪」と
献ち××汁そっちのけでエッチなお誘いしちゃうロリっ子さんです。
やっていることと不釣合いに無邪気なあの子のおねだり、
是非聞いてあげてくださいなっ(*・ω・*)

>>発売中です!
sea_013_s.jpg
StudioSさまの「奴隷闘士F BATTLE SLAVE FANTASIA」に
おっとり僧侶さん役で出演しております。
リョナ格闘ゲームですよ!
肉感的で可愛い女の子たちと本気のバトルです!
悲鳴の飛び交う鬼畜で過激な戦いが楽しめます。
格闘ゲーム苦手な方でも楽しめる親切設計つきです♪
posted by 古都にう at 21:23| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

五月になりました

ゴールデンウィークは皆さん如何お過ごしですか?
明日からお休みなのでゆっくり収録をしつつ
久しぶりに何か手作りとかしたいなぁ、と。


発売された作品のご紹介になります(*>ω<*)

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。


sea_013_s.jpg
ソフトハウスシールさまの
「ラッキー☆バード‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか!?‐」
5月1日にパッケージ版も発売になりました!
担当させて頂いている雛ちゃんは
世間知らずでドジばかりな可愛い女神さまでした。
主人公がエッチなハプニングに巻き込まれるようになったのも・・・?
トンデモシチュエーション盛り沢山の作品です♪

kneedrop02.gif
KneeDrop.AVDさまから
「淫語ないーてぃーしー02
まちかど献ち××汁 〜 ツンデレ年上幼なじみ編 〜」発売中です♪
SF=少し不思議な世界観が面白い作品です。
献ち××汁に行ったら一つ上の幼なじみに会っちゃって・・・!?
「あんたなんか」と怒りつつも「あんただけ」の特別なことを
お口でおててでたっぷりしちゃってます。
思いの丈のつまった特別なこと、是非受け取ってあげてください♪
posted by 古都にう at 04:18| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

1歳になりました。

にうログも一歳になりました!
感想としては・・・早かったなぁ・・・と。
色んな方に励ましてもらいながら頑張ってこれました黒ハート
もっと良い演技を皆さまにお届けできるよう
これからも楽しく頑張りますねっ。ありがとうございます!


CVが発表された作品のご紹介になります。

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。

kneedrop02.gif
KneeDrop.AVDさまから発売になります
「淫語ないーてぃーしー02
まちかど献ち××汁 〜 ツンデレ年上幼なじみ編 〜」に出演します。
アダルトボイスドラマ作品になります♪
好きすぎて素直になれなくてきついこと言っちゃって
ちょっぴり切なくも可愛いお話です(*>ω<*)



こっそりバレンタインのボイスです。
時期外れになっちゃったのですが折角なので。
髪の毛燃やした灰を入れると恋が叶うとか
昔何かのおまじないの本に載ってました。
小学生向けの本に書くには結構過激なような・・・( ´・ω・`)

posted by 古都にう at 04:45| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

さくらさくら

毎回挨拶がお久しぶりですな気がします・・・(´・ェ・`)
バレンタインなボイスも録ったんですが
時期を逃してしまったのでその内こっそりと。
相変わらずの病んデレさんネタです。

ただ、水面下で収録だけはしてますよー!
発表されたもの、発売済みのものがありますので
ご紹介させていただきますー♪

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。


sea_013_s.jpg
ソフトハウスシールさまから4月24日(DL版)発売になります
「ラッキー☆バード‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか!?‐」
ほわほわドジっ子女神さまの天乃雛役で出演しています♪
次々エッチなハプニングに巻き込まれる主人公の運命や如何に・・・!な
何だかとっても羨ましいお話です(笑)



牛乳ソフトさまの「女剣士クラリス〜淫虐の花嫁〜」発売中です。
囚われで調教済みなステラ姫役にて出演しております(*>ω<*)
おっとり可憐なお姫様です♪
にゅるにゅるっと触手とかモンスターとか満載です。
姫を助けに来た女剣士クラリスがどうなってしまうかもわくわく♪

他にも収録中のもの、公開待ちのもの
素敵な作品に参加させていただけて嬉しい限りです。
支えてくださる皆さまには感謝してもしきれません(*・ω・*)
posted by 古都にう at 00:07| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

あわわわっ(>ω<;)

これがまだ一月中なら可愛げがあるんですが
もう二月はいっちゃいましたー!(・ω・`; )

年明けからインフルエンザやらPCを修理に出したりと
バタバタしていたらブログ放置になっちゃいました。
ご挨拶頂いた皆さまありがとうございます。
なかなかお返事返せずすみません、大事に読ませて頂いています。
作品のご感想頂いたり心配していただいて
すっごく元気貰っていました。心の支えです♪

そんな間に発売された作品のご紹介です。

※18禁作品ですので、苦手な方、18歳未満の方はご注意ください。



尾髭丹様の「50人の妹に萌えろ!!」に出演させて頂きました。
タイトル通り、50人の妹ちゃんたちが
いろんなシチュエーションでお兄ちゃんとらぶらぶしちゃいます(*・ω・*)
甘えん坊さんから生意気っ子まで色んな子をやらせて頂いて
演じ分けにあわあわしつつも楽しかったです。
posted by 古都にう at 00:58| Comment(0) | 日常のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

